シュタゲ新作購入しました!

以前に新しいPS3のゲームが欲しいとぼやいていたので
今日シュタゲの新作、STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラムを買ってきました。

しかも数量限定版。
外箱がソフトタッチ仕様になっていて高級感がある、まぁ1万近くもしましたからね。

開封の儀
中にはゲームソフト本体とオカリンの携帯モデルのレプリカ。
箱がでかいから他にも何か有るんじゃないかと思ったがそうでもなかった。
中央の箱はただの仕切り箱みたいですね。

これが携帯レプリカ、岡部倫太郎モデル。
電池(別売)を入れ、1234キーのいずれかを押し通話キーを押すと受話口から紅莉栖、まゆり、ダル、オカリンの声が聞こえる。
台詞は1種類しかないみたいです。オカリンはエル・プサイ・コングルゥだけじゃなく「フゥーハハハ!」と高笑いして欲しかったなぁ。
他のキャラの声も入っていればもっと良かったけどこれだけでも十分ファンには嬉しいアイテムですね。


ちなみにまだ起動しておらず、今は大神の方を進めたいのでひょっとしたら今日はまだシュタゲ始められないかも。
とりあえず早く常闇の皇を退治してナカツクニに平和を取り戻すのが先だ・・・!

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版) - PS3

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版) - PS3