とび森日誌 紫陽花の咲く季節

今日は父の日、例によってリアルでは何もしてあげられていないが
とび森では親から赤いカーネーション付きの手紙が。
しかし、送り主は母親だった。父親は一体いずこへ?
サブキャラの方もちょっと確認しておくか・・・。

シンボルツリーがまたでかくなりました。
ニンドリの攻略本を見た感じこれであと2形態程大きくなるのかな。
最終段階で500日経過か・・・それまでとび森続けられるかな。
もう葉っぱが分からなくなるほど密集してきています。

そして6月中旬に入りアジサイもやっと花を咲かせました。
ただこの画像のアジサイが生えている目の前にはサブキャラの家が邪魔になってて全く目立たない。
という事なので今まで貯めておいた紫陽花の苗をもっと他の場所にも植えておきました。
ちなみに残念ながらアジサイが咲いた代わりにツツジの花は今日で消えてしまいました。
共存したかったけど無理だったか〜。

虫取り優勝の金のトロフィーも無事カメヤマさんから手紙付きで届いた。
トロフィーを配達で受け取るのは初めて。
あと残り3ヶ月で銀、銅のトロフィーも揃えなくちゃ。