特に書くことないけど・・・

とりあえずとび森で話題を無理やり引き出すとすると
オーロラさんが風邪ひいていたのに気づかず、お薬もあげずに放置してしまっていた。
一人で心細かったって・・・スマヌ・・・。
しかも今日突然のアポなし訪問。

薬もくれない冷たい奴だと思われていたかもしれないのに
わざわざ手土産まで持ってきてくれた。
スマヌ・・・スマヌ・・・。

とたけけからはついに写真を貰いました!
いつの間に20回もライブ聴きに行ってたんか。
ここ2週間程、今日は土曜日だからとたけけライブ忘れないように・・・と昼頃から頭の中に刷り込もうとしてたのに
夜になると何故か忘れるんですよね〜。
これは住民の遊ぶ約束でも同じ。アラームでも設定しておくか。