とび森日誌 貫禄

ブーケが引っ越していったメイン村に後継住人として
以前サブ村にいたカンロクが引っ越してきた。

おそらく通信お出かけでやって来たのだろうけど
1番最近のサブ村の通信では既にカンロクは引っ越した後だったはず。
最近サブ村を起動する頻度が減っててカンロクの引越し当日にも起動しておらず
気付かぬうちにいつの間にか引っ越してたから、その状態で通信によって越してくるのは変だなと思ったんだけど、
ひょっとしたらカンロクが引越し予定期間に入っている最中にお出かけした事があって
それによってメイン村について来たという事も考えられるかも、いやそれしかないかな。

という事でメイン村3人目のオレ系住人。しかも男女比が6:4になっちゃったよ。
まぁカンロクはサブ村でのお気に入りだったので居なくなるよりかは良かった。
とりあえずそのヒヨコなマイデザ服は脱いでください。
だが流石にもうこれ以上はオレ系はいらないから早くキザ系の住人を招き入れたい…。
初期住人であるゴンザレスも本気で引っ越させることを考えておかなきゃいけないか。