とび森日誌 今日は森の花火!

昨日の長岡花火に続いて今日ではとび森の世界での花火大会です!

しずえに話しかけるとマイデザの花火を打ち上げられるという事なので
今手持ちにあるピカチュウイーブイの花火を作っていただいた。
う〜ん、ちょっと分かりにくいかも。

つねきちの露店で稲荷くじを買ってみた。
A~H賞まで用意されている上ハズレまである。
とりあえず占いテレフォンが欲しかったのでくじ引きに挑戦してみる。
長丁場は覚悟していたが意外とすんなりA賞が当たっちゃいました。

どうやら今日は金運が悪かったらしい。
これはひょっとしてこのクジで金を使い果たすとかいう展開もある…かもしれない(´д`)
…どうやらその不安は的中してその後何度クジを引こうがハズレばっか!
景品コンプを狙うなら、花火大会の終わる12時まで根気よく続ける必要がありそうだ。
残念ながら自分はそんな時間は無いのであとは来週にかけるしかないや。

オラッさっさと当たりくじ出せよ!
吹き出し花火は絶対他人に向けてはいけません。