プリペイドカード6000円分購入してきました

今度の土曜日のマリオセールのためにプリペイドカード3000円を2枚分合わせた
6000円分購入しておきました。
額が多すぎるんじゃあないかと思われそうだけど来週のポケモンバトルトローゼもあるので
ちょっと残額に余分を持たせておきたかったんです。
ひょっとしたら他にも何か買いたくなるものもあるかも知れないし。
ちなみに買ったのは両方共遊べるプリペイドカードシリーズで
片方はクッパ、もう片方がとたけけと言う組み合わせ。

なぜかマリオキャラは敵キャラだけが揃った、これも人外好きの性なのだろうか・・・。

とび森シリーズはこれで全てフルコンプ!
エイブル3姉妹が揃いました!他にも組み合わせでリアクションを取るのは
しずえとケント、たぬきちつぶきちまめきち、リサとカイゾー等。

「?」カードを置けばシンボルツリーが出現してこのとおり、大所帯です。
とたけけは場所を移動せず、カードの上で只管演奏を続けるだけ。
そう言えばとたけけの歩く姿って見たことがない・・・気がするけど気のせい?