外国人の超オーバーな反応

今日も特にネタがないんでまた動画紹介でも
今年発売されるスマブラfor3DS/WiiUにて既にサードパーティのキャラクターであるロックマンが参戦することはもうご存知かと思いますが
その衝撃の参戦について外国人の反応がとにかく面白い。

この狂喜乱舞っぷり・・・見ていてなんだか微笑ましいとも思える。
ロックマン(海外ではメガマン呼称)の外国人気は日本よりも凄まじいものがあるみたいですね。
といってもこの人は始終叫びっぱなしだけど・・・
パソコン画面に向かって雄叫びを上げまくる・・・まるでかのキーボードクラッシャーのようだ・・・。
一体何が彼をここまで駆り立てるのだろうか。

2人目、初めに紹介される村人との温度差がすごい、というか泣いちゃってますが;
英語圏の人ってとにかく興奮するとオーマイガー!としか言えなくなっちゃうんですね。
どう森はやはり外国でも女性人気のようですね、別動画では村人が紹介されると真っ先の女に人が反応してる。
逆にロックマンは(゚д゚)ポカーン状態。

3,4人目、左の庵野秀明っぽい人の笑い方がピングーみたいだと話題に。
しかも途中から明らかにおっくせんまんと口ずさんでるのが聞こえる、海外にまでニコ厨がいるのかよぉ。


しかし、日本発祥の文化が外国でこんなに愛されてるなんて日本人として嬉しいというか誇らしくもなりますよね。
いざスマブラが発売されたらこの人達さらにテンションアゲアゲ状態になっちゃうんじゃないでしょうか、
そうなったら1度でもいいから一緒にゲームしてみたいもんです。



明日は健康診断があるので早めに起きないといけない、折角の休日だってのに面倒くさい。