3連休???

今日は春分の日?何それ美味しいの?
この3連休自分は普段と変わらず仕事です、もう祝日に仕事が休みになるなんてことは絶対無さそう。
しかし今年のGWくらいは連休撮らせて欲しい、去年なんていつもと何も変わらず仕事だったし。
年末年始も5日間しか休めてないし、もっと連休が欲しいんだよ!
あ〜寝不足なのかちょっと頭が痛い、明日も仕事だし・・・早く寝よう。


と、その前に攻略中のペパマリも只今ワールド4をクリアしたところです。

W3と比べるとW4のステージ数は少なめだけど、お屋敷の中でテレサ退治をしたり
凍った河川の上を全力で走り降ってくるグラサンかけたペンギンを避けながら登っていったり
スキーリフトに乗っている最中に襲ってくる敵をリフトをブランコの要領で前後に揺らしながら回避したりと
より変わった風味のステージが多かった印象。
ワールド3がステージ数12もあったのが特殊だったのかな、あれはハナチャン探しのためのワールドといっても差し支えない。

ワールド4のボスはボスキャラとしての生い立ちを知ってしまうと可哀想になって泣けてくる。
ロイヤルシールが用途不明すぎる・・・こんな物騒なものさっさと焼き払ったほうが世のためなんじゃね?