今夜の夕食は素敵なステーキ

今晩の夕飯は外食でステーキチェーン店に行ってきたよ!

父親に労いと感謝の意を込めるという事でね、会計も母親と割り勘で・・・
と思いきや小銭は父親が払ってくれた・・・これはまだまだ親に頼りっぱなしだなぁ。
ちなみに自分がオーダーしたのは上の画像のサーロインステーキ200g、肉厚がすごい柔らかかった。
こんな美味なステーキ食べたの何時以来だろ。
こうなると他のメニューも勿論気になって来るけど当たり前だがステーキというだけあって
そのメニューも軽く1000円以上を超えるものばかりなので、気安く何度も訪れる場所ではない。
くぅ〜今度また給料が出たら行きてぇなぁ・・・


・・・あぁそうか明日が給与の出る日だった。
ちょっと時間がないので今日は簡潔に。