でっかい本棚がやってきた

元々妹の部屋に置いてあった大きな本棚を妹が要らなくなったようなので
置き場を妹の部屋から自分の部屋に移すことに。
因みにでっかい本棚と言っていますが本当に結構でかいんですよ・・・。

↑これ
元々所持していた妹は漫画本を大量に持ってるのでこれくらいのサイズが必要になったけど
自分は逆に漫画とか全然無いんでこんなにもすっからかんの状態です。
ゲーム攻略本とかニンドリとか入れてもまだ余裕でスペースがある、次はゲームのパッケージも入れてみるか。
しかしこれ、もし地震が来て倒れるなんて想像したらかなり怖い。
本棚の前に丁度ベッドがあるので夜中揺れて本棚がバターン!ってなったら死ぬわ。
でも重量もあるし、ちょっとやそっとの揺れでは倒れたりしないかな?
転倒防止の器具とか取り付けるのが一番安全だよね。


因みにこの本棚の中にある本棚、小学生の頃に買ったコロコロの漫画とかサンデーとか
そんな物ばかりだな〜・・・。
漫画とか一体いつから買わなくなったんだろう。
最後に買ったのは間違いなく2年前の未来日記だったと思うが・・・。