コロコロに特別体験版

どうやらコロコロフラゲにて判明したポケモンORASの情報なのですが
コロコロコミックの付録としてポケモンORASの体験版コードが付属するらしいですね。

まさか雑誌付録に体験版がつくなんて・・・ポケモンの体験版が出るのはこれが初なのでは?
この体験版だけの特別シナリオ、そして何度でも遊べて毎日遊ぶと特別なシナリオが遊べる・・・
一体どういう事なのか、3DSの体験版には起動制限回数が施されてるのが普通だけど
ORASに限ってはその制限が廃止されてるのでしょうか?
気になることばかりで興味がそそられるけど、これのためにコロコロを買うのは・・・
恥を忍んでORASの体験版をぷれいするか・・・?
それともひょっとしたら後でeShop等でも配信されるのか、それだと助かるんだけど。


ちなみに新たなメガシンカポケモンバクーダサメハダーエルレイドが登場しましたね。
あの気弱な少年、ミツルも登場。
RSE時代はまだエルレイドは未登場だったけど、今作では最終進化はサーナイトでは無くエルレイドになるみたいですね。
そしてそんな気弱なミツル君もメガシンカを使用可能なのか・・・
ミツル君自身の成長をエルレイドに反映させている感じなのでしょうか。
マツブサアオギリといい、ルチアさんといい、ミツル君といいだんだんメガシンカのバーゲンセールになってきた気がしなくもない。
しかしメガエルレイドの特性が精神力ってこの微妙な感じ・・・、もっと強力なの求めてたんだけどな。



とまぁこんな感じで。
明日は温泉旅行に出かけるので仕事は休みだが、早めに寝たほうがいいかな。
寝不足なのかなんか頭が痛くって・・・、明日には治まっていてくれ。