スマブラ攻略状況 其ノ弐

今日になってスマブラの戦闘中ポーズ画面で撮った写真が
3DSカメラにも保存されていることを知った。
なるほどね、これなら外部サイトにもお気に入りの画像を添付できるってわけか。


写真撮影機能は殆ど使わなかったので発売日当初のから今日までアルバムがぽっかり空いちゃってます。
隠れキャラ登場時の戦闘中にも記念に撮影しとけばよかったかな。
そしてここからはワンちゃんのターン!


ダックハントの犬は使っててホント楽しいなぁ。
基本カモ任せなところや銃を撃つとき普通に2本足で立ったり、
公式では隠しキャラは北米版が発売される日まで触れないでおこうと言う桜井さんの理念があるので
ダックハントの切り札や通常技の名前が判明するのはもう少し先になりそう。