自転車がもうパンクした

購入してからまだ4,5ヶ月しか乗ってないのに早すぎる・・・
そんなに自分の自転車の運転って荒いのか・・・それとも点検を怠りすぎてるのか
やはり毎朝乗る前にタイヤの空気具合を確認しなければダメですかね
自分はいっつもタイヤの空気が抜けかけてるその時に空気を入れていたので
それでは遅いのでしょうかね・・・。
明日も仕事だが仕方がないので親に送り迎えしてもらうしかない。
もし自転車を自力で直せないならまた修理代で無駄な出費が・・・この所他のことでも
金の散財が酷いってのに、あんまり無駄に金を使いたくない。
仕事といえば今日もまた理不尽なことで怒鳴られたし(仕事の手順はちゃんとしていた)
本当に仕事が嫌な理由の8割がたがあのジジイのせいなんだよ、顔も見たくなくなる。
なんか今日は妙についてない1日だったな。