1週間経つのが早過ぎ&スマブラ攻略状況

ホント、最近時の流れが残酷にまで早く感じるような・・・
先週の日曜日がもう終わりを告げ、「明日からまた仕事か〜憂鬱」、
って感じで1日を終えて更に月火と仕事を終え、「水曜日!休みだ〜!」と喜んで
気がつけばその休みの水曜もあっという間に終わって再び仕事の始まる憂鬱な木曜日・・・
そして何とか仕事に耐え、迎えた土曜日の夜。
明日は休みだ早起きなんてしなくていいぞ〜とウキウキした気持ちのまま迎えた日曜日の朝。
気がつけばもうこんな時間ですよ。
働いてからというものの時間の流れがとにかく早くて早くてね・・・
逆に学生時代はとにかく遅く感じた。
高校と専門学生時代はそうでもなかったけど、一番辛かったのが中学生時代かも。
テスト期間の最中なんか早くテストが終わって欲しくってそう考えながらテスト勉強してたけど
そういう風に考えてると時間は残酷なまでに遅くなるっていう謎の感覚。
一体なんなんだろうなぁ。


まぁ今は未来に楽しみにしている事があるのでそれに託して時の流れに乗っていこう。
早くORASスマブラやりてぇなぁ。


スマブラといえば最近3DSのオールスターモードの攻略が遅くなってきた。
飽きたわけではないのだけど、WiiU版が楽しみすぎて何故か3DS版をプレイするのに億劫になったりする。
しかし全キャラオールスタークリアは絶対達成するつもり。
せっかくならNew3DSLLを購入したあとで達成してみようかなぁ、それならミバスに達成写真を投稿できるし・・・。


またまた写真貼り付け、面白い場面は撮るのは難しいね。