スマブラ攻略状況 其ノ五くらい

スマブラの攻略状況を書くのが久々過ぎて何回目だったか忘れちゃったけど
過去のログを確認したところ五回目だったらしい。
書きたいことは発売日近日に書いちゃって最近は特に言う事もなかったからね。


取り敢えずポケモン発売までにやり遂げたいと思ってたオールスターを全ファイターでクリアできました!

このフィギュアが勢揃いする画面がかなり賑やかに、いつ見ても壮観!
因みにMiiファイターでプレイしなくっても達成できるということで、Miiは放ったらかし。
同じようにクリア特典のフィギュアって付いてんのかな?

これで記念日の項目も一つ増えた。
さて・・・百人組手も全ファイターでクリアしたし、次のお題はフィールドスマッシュを全ファイターで優勝することだ・・・
これは他のモードと違って割と運も左右される(装備品が充実していない自分は特に)気がするので
達成には結構時間がかかりそうです。
全ファイタークリアする頃にはもうWiiU版発売されてたりして・・・
WiiU版のクリアゲッターにはどんなお題が施されているのか今から気になります、
シンプルホンキ度9,0クリアとか大戦累計時間50時間とかは多分間違いなく有るだろう。
頼むからあんまり鬼畜なお題は勘弁してくれ〜。