寝不足で頭痛が痛い

いかん、また寝不足による頭痛に悩まされてます。
頭痛といっても何というかグラグラするような意識が回るような気持ち悪い浮遊感があります、
これは今晩は早めに寝たほうがいいな・・・
昨日の夜なかなか寝付けられなかったのと、朝方変な時間に目が覚めてしまったのと(おそらく普段の起床時間よりも1時間早くから意識があった)
いつも仕事時の昼休み中は居眠りしたくなるのだけど今日はそれがなかった。
何故か今日は妙に頭が覚醒していたような・・・?
全然寝てないってことだ・・・帰宅時も既に18時過ぎだし、仮眠なんか取ってる暇もない。
っていうか時間が勿体なくて本当は寝たくない。
こんな些細な時間でもゲームしたりしてます。

ポケとるニャース相手に戦ってコインをちまちまと稼いでたりね、
3月中は豪快に残高を使ってしまったのでもうこれからは2度とポケとるでは課金しないと決めた。
なので今はこのニャースと戯れながらコイン稼ぎの日々が始まります。
運良くコインを4つ並べて300コイン手に入れた時に嬉しさったら・・・
しかしこれが何度も上手く行かないのが現実・・・上手く行けば330コインだが大抵は130コインか
腕が悪けりゃ30コインしか獲得できない。