ゼノブレイド、いざ始動

今日の仕事の帰りにて、予約していた店舗で無事購入できました!
早期購入特典のサントラもちゃんと手渡されました。


ゼノブレイド、今回で初プレイで期待とワクワク感が織り交ざっていてスゴイ、
ゲームでここまでワクワクしたのって何時以来だろう。
ポケモンスマブラも十分期待度はでかかったけど
ゼノブレイドはそれを軽く凌駕するの程の期待感、色々とやり込んだり
果てはただただ広大なフィールドを歩き回ってみたり
街中の人々の頼み事を聞きまわって絆を深めたりやれる事やるたい事が多すぎて
頭がこんがらがって来た。
ちなみにまだ始めたばかりで最初の街に到達したばかり、
あ〜早く進めたいけどまだ明日も仕事なんだよな、これほど仕事が憎かったことはない。

静寂を感じさせるタイトルのメインテーマ、
テーマといえば3DSのHOME画面テーマにもやはりゼノブレイドのものが出ましたね。
これは買うしかない。
折角だから他のテーマも纏めて買っちゃおうかな、金が許す限りね。


ここまで書いたけどまだまだ序盤でそれほどゼノブレの世界観に深く踏み込めていない、
まずは戦闘に慣れていくことから始めるか、シームレスって馴染み無いからちょっと戸惑うんですよね。