ゼノブレ 冒険記

現在ゼノブレイドは洞窟を抜けた先にある広大なフィールド、
ガウル平原へとやって来ました。


ひ、広い・・・、
これ目に見えてる場所へはすべてたどり着けることが出来るんですよね。
いやぁオープンワールド初体験の自分としては先程から度肝を抜かれまくりです。
メインシナリオを放ったらかしてそこら辺を自由気ままに走り回りたい、
ちなみにクエストを並行してやっているとシナリオも全然進まず
寄り道ばかりしていればその内プレイ時間がシナリオクリアまでにカンストしてしまうことも
珍しくはないそうですね。
う〜ん、これは29日に発売されるクロスまでにクリアなんて全体不可能ですよねぇ。
ましてや今働いている身としてはゲームに割ける時間もそんなにないし
2本ともクリアするのにひょっとしたら3ヶ月以上はかかるんじゃあ・・・?
因みに明日は仕事です、日曜日に出勤なんてそうそう無かったので正直だるい。



シュルクの代名詞「穏やかじゃないですね」
討伐系クエストを何個か受けるとたまにこう発言する。
ゼノブレイド本編こそノーボイスだけどスマブラではこの台詞がボイス有りで聞けますからね
当時からのゼノブレファンにはかなり嬉しかったんじゃあないだろうか。