バイトのバッジが入荷したっす!

バッジとれ〜るセンターがリリースされ早半年、
今日の新バッジ入荷日にてうさぎのバイト君が半年を記念して
有料プレイ1回、計4回につきバイトのバッジを期間限定で贈呈するというサービスを行ってます。


4回の有料プレイ、つまり360円分で4つのバッジが全て集まるということですね。
普通のポーズに始まりリアルモードで終わる、
自分は早速フルコンプしちゃいました!
やっぱこういう限定モノには弱いですわ、
期間は来月7月10日朝4時まで。


ついでにリズム天国のソフト起動バッジも揃えてみた。
この頃リズ天にもどっぷりハマってきちゃって、どうせならHOME画面もどう森から一新しちゃおうと
テーマも変えてみたりね。
ちなみに上のまねっこテビリとこのレスラー会見のテーマも最近購入したばかり、
どうせなら上画面とした画面両方の全体画像も載せたいところだけどそれはまた後ほど。