ニコ動でデジモン02

ニコニコ動画でいつの間にやら無印に引き続き
続編にあたるデジモンアドベンチャー02の公式アニメ配信が始まってたんですね。

毎度ながら第1話は無料で視聴可能、それ以降は有料となり
話数は全部で50話、総額3430Pt.
賛否両論あるという02だけど1話を見た限りでも普通に面白そうですし
新たな選ばれし子供と旧キャラがどういった絡みを見せるのかが気になる。
ブイモンもカッコ可愛くて好きだなぁ、歴代デジモンアニメの中でもダントツで進化形態の数が多いんでしたっけ、
アーマー進化にジョグレス進化・・・言葉を聞くだけでもワクワクしそう。
この進化系はデジストCSでもちゃんと取り入られてましたね。
ブログ書いてたら気になって来ちゃったし、もし時間があるようならばまた課金してでも全話視聴しようかな。


02が配信されたということは近いうちにテイマーズの配信も来るのでしょうかね、
実はというとデジモンアニメで一番好きなシリーズですし、
過去に一度全話通して見た事があるのですが既に忘れてしまってるので
また改めて見直したい・・・、後はテリアモンの為にも。





あぁ〜また多田葵さんの演じるテリアモンが見てみたいな〜。
あの気の抜けるようなほのぼのボイスが本当にたまらない、ジェンリャとの掛け合いも好きでした。
シウチョンとの遊びには嫌々ながらも大人しく付き合ってあげたりと良いところもちゃんとある。
あ、もちろんロップモンも好きですよ!



テイマーズ本気で配信してくれないかなぁ、
その後にフロンティア、セイバーズ、クロスウォーズと続いてくれたらもう言うことなし。