家にこもってゲーム三昧

今日1日はずっち家に引きこもってゲームしてました。
大体の休みの日が家にいることが専ら多いのですが
今日に至ってはどこも外出もしてません、
だって外はずっと雨が続いてるし寒いし、この状況が余計外に出るのを億劫にさせるんですよね・・・。
そんな事で今日はあれからずっと積み状態の逆転裁判を進めてました。

みっちゃんのこの表情ホント好き。

逆裁2の4話で初めて見たなるほど君のこの苦悩のポーズ、
第4話はなかなか緊張感ある話だったし、何かすごく長く感じられた。
過去のシナリオでは一番好きなストーリーかもしれません。

あの例のおばちゃんが今度は宇宙服を着て帰ってきた!?
第1作と同じ警備員の仕事に就いてるんだけど
何か色々パワーアップしてる、特にその光線銃はいったい・・・。

霧緒さん良かったな・・・。
この方は第4話にい置ける重要な役割を担うお方、ここでは詳しくは言いませんが
この人のこの笑顔はラストでやっと見せてくれる。

そしてやっとの思いでたどり着いた逆裁3、
1話目では千尋さんが新米弁護士として主人公役として花花しく登場。
まだ新米としての初々しさが出ています。
被告人が大学生時代のなるほど君なのだが彼が何かとひどい、
まるで子供がそのまま大人になったような言動と行動で
始終千尋さんとプレイヤーを苛立たせます、うむ・・・これは完全に黒歴史だな。
学生時代から弁護士までの間に一体何があったし。


そんな訳で逆転裁判123もやっと佳境近くまで来れた感じ、
しかし物語はあと1作分もあるのでそう簡単には終わらせられないですね。
まだ後少しのあいだは法廷逆転劇に付き合わなければ。