ポケモンピクロス進捗状況

最近めっきりポケモンピクロスの進捗状況を書いていないんですけど
ちゃんと進めてはいますよ。
ただ、時間が取れないのと元々ピクロスは苦手というのもあって
今や解答の画像が載ってるサイトを巡回してカンニングする日々が続いてる。
ま、まぁ・・・折角フル課金したのだしやっぱり放置しておきたくなかったのですよ(言い訳)
10×10の図面ならなんとかポケモンの能力だけでも掻い潜れそうだけど
20×15が主となる伝説・幻はもう無理、カンニングしなくては完成させることなんて
何日かかっても適わないだろう。
そんな訳で解答サイトの有り難みを噛み締めて答えをコピーしてました・・・




伝説・幻ポケモンの能力はすごい役に立つんだけど
能力を1度使ったら復活するまでに丸1日かかるものが多い上に
ピクロイトを使って即回復も出来ないもんだからサポートメンバーに入れても
能力を使うことは一切ないんですよね。
まぁ、もうカンニングサイトを使ってるんでポケモンの助けもほとんど要らない状態ですが。