ダウンロードカード準備完了

セブンイレブンにてプリペイドコーナーで売られている名探偵ピカチュウ
ダウンロードカードを買ってきました!


これで明日の準備は万端・・・
しかし明日もまだ仕事があるので遊べるのは仕事から帰ってきてからですね、
あ〜早くプレイしてみたい。
しかし木曜が休みでよかった・・・、出勤日だったら寝る前にちょっといじるくらいしかできなかったはず。
早く渋声のおっさんピカチュウに会いたいです。
そしてそれ以外にも4日に配信されるスマブラのカムイとベヨネッタに備えて
念の為にプリペイドカードを買っておきたい。
またローソンのバッジセンター無料券付きのの1000円プリカでいいかな。
なんにせよ明日の仕事終わりが楽しみだな〜、
できれば残業は避けたいがどうなるかはわからない。


因みに初代ポケモンVCのDLカードも置いてありました。
自分はできれば特別版パッケージのが欲しいんだけど・・・そろそろ予約しておいたほうが良いんかな?