ポケモンピクロス再始動

課金していたのにここしばらく放置していたポケモンピクロス
久しぶりに再開しました!

・・・とっても、もう自力で解くのではなく
攻略サイトに乗ってる回答をカンニングしながら進めてます。
やっぱ自分にはピクロスは向いていなかった・・・、
しかしやはり上限まで課金してますからね、途中で投げ出すのはもったいないし
せめて全ポケモンを捕獲するまでは続けたい。
ちなみに今回一番重点を置いたのはミクロスの方ですね。

なんとかミッションを達成しながらミクロスの欠片を集めていき
全てのかけらが集まったところで一気に解いていくのが自分なりの手法。
勿論これもカンニングしながら(苦笑)
しかしやはり数が多いですね・・・この数のピクロスを回答見ながら解いて行っても
余裕で1時間以上が経過してしまいました。
ただ単に自分の読解力がないだけかもしれませんが。

苦労の果てにゲンシグラードンのミクロスが完成!
ちなみにゲンシカイオーガのミクロスのかけらはまだすべて集まってません。
エリアもまだ26あたりを攻略中なので最終エリアでも何枚かかけらが隠されているのでしょうね。
ポケモンピクロス完遂までの道程はまだ遠い。