MiitomoのMiiフォトがやっぱり面白い

任天堂の公式アプリ、Miitomoでは自分で合成画像を作れるんですけど
ユーザーだけじゃなく公式側も予め作成しておいて、
それを毎日ログイン後に1日1枚ずつ配ってるんですよね。
そしてその画像がまた中々シュールなものが多ったりそうでなかったり・・・





個人的に超さわやかな表情がかなりツボ、
リアルでもあんな晴れやかな表情してみたいわぁ〜・・・(意味深)
この公式から送られてくる画像は今のところ毎日来るのだけど
やはりある程度もらったら終わりは来るのかな?
流石に無尽蔵に画像は用意されていないだろうし・・・、
これも毎朝の密かな楽しみだから終わっていまうとちょっと寂しい。
今やログボのコインや何やらを貰うよりもこっちの方が嬉しいかも・・・。
ちなみに自分で新規に作ったのもまたいくつかあります。






中々センスのあるMiiフォトを作るのは難しいっすね。
っていうか画像サイズデカ過ぎぃ!ブログのスクロールが大変になってしまう。