ペヤングのニンニクMAX

どうも、5日ぶりの更新です。
やはり1度でもサボりぐせが付いてしまうとダメですね・・・
日記書くのも面倒に感じてそのまま就寝についてしまう。
本当は先週の日曜日にも書く予定だったのですけど、あの時もいろいろあって結局放置、
ちょっと情緒不安定になりかけた時もあったので不安だったんですけど
今は大丈夫です。


それはそうといま我が家にはどういう訳かペヤングがかつて販売していた
ニンニクMAXのカップ焼きそばがダンボールで大量常備されています。


この写真は先週の木曜に撮ったもの、
全部で16食分入ってます。
この全面真っ黒に悪魔のような顔のニンニクが描かれたパッケージは
以前に激辛味で全面真っ赤だったパッケージに比べると遥かにそれを凌駕しているように感じる。
激辛カレーなんて物も出ているようですし、まるか食品のチャレンジ精神は凄いものがあるなぁ・・・

とりあえず食べてみましたがニンニクソースを全てかける度胸がなかったので
半分ほど入れてみた後ウスターソースで味を調整する。
あとは身の回りに誰もいないのを確認して窓を全開にし換気を万全にして実食へ
まさにニンニクその物を食べてるような味の濃さに感服・・・
食べればハマるけどやはり口臭が・・・完食したあとの歯磨きは欠かせませんね。


まだ後12食分くらい残ってるし、明日は仕事休みだからまた食べてみようかな?

まるか ペヤング にんにくMAXやきそば 114g×18個

まるか ペヤング にんにくMAXやきそば 114g×18個