プレステVR

食欲の秋とは言うけど、ここ最近の食欲が止まらない過ぎてやばい。
これじゃあ正月太りならぬ、秋太りへと一直線だ・・・
まぁ仕事で自転車通勤片道40分だし、その仕事中も結構動き回るし
カロリー消費は出来てるはず・・・?


それよりも今日はSCEがプレステ4の周辺機器であるプレステVRを発売しましたね。

バーチャルリアリティとか自分は録に体験する機会も無いので
これはかなり気になってたりします。
まぁ先ずはPS4買って、それからベルセリアもプレイしたいし
実際に購入を検討するとしたらまだまだ先のことになりそうですがね。
ニコ生のユーザー配信観ていたら結構VRプレイ動画の配信をしてる方がいましたが
やはり映像がすごく綺麗。
流石PS4、本当にそこにいるかのような臨場感でしたね・・・!
これでホラーゲームなんか出た日にゃ、本気で恐怖で卒倒してしまうのでは・・・。
コンシューマー業界もこういうアイディアでもっと盛り上がって欲しいですね。