Nocturnal Night

2016:11:20[Sun]

ポケモン サン・ムーン始めました

23:05

1週間このブログの更新サボってました、ごめんなさい・・・

なんかPC立ち上げるのも億劫で、モチベが上がらずにいました。

しかしそのままでもダメなんで今日は久しぶりの更新。


早速ですがもちろん自分もポケモン サン・ムーンを購入しました!

f:id:er4gf1g38v0r3n574:20161120215030j:image

メインROMはサン、最初の三匹はモクローを選びました。

初めのうちはニャビーにしようかと考えてましたが最終進化系のガオガエンが何かがっかりだったから

所見で格好良い!と思ったジュナイパーのためにモクローを即選択、

御三家で草タイプを選ぶのって実は初めてなんじゃないだろうか・・・

サブのムーンはアシマリにする予定です、アシレーヌは所見で一目惚れしそうになった。

f:id:er4gf1g38v0r3n574:20161118222704j:image

科学の力スゲーおじさんは今作も健在、もはや外せない存在ですな。

f:id:er4gf1g38v0r3n574:20161119212807j:image

リーリエちゃんは間違いなく今作のメインヒロイン

物語が進むとポニーテールの真の姿を披露するとか・・・

f:id:er4gf1g38v0r3n574:20161119212926j:image

島キングのハラさん、この人ともいずれ戦うことになるだろう、

試練や島キングとのバトルが今作のジム戦的な扱いかな?

f:id:er4gf1g38v0r3n574:20161119213212j:image

モクローを抱きかかえた!

実際のところモクローを選ぶとストーリー道中が結構きついとか、

まぁ弱点の多い草タイプなら仕方ない、安定なのはニャビーのようです。



今現在はリーリエと一緒にハウオリシティを探索しておるところです。

本当にまだまだ序盤・・・これはストーリークリアは何ヶ月先になるやら・・・

ポケモンバンクが解禁されるのが来年1月からのようなのでそれまでに殿堂入りを目指してみるか〜。

Df-kyounoyume-SneonstiamlegnitaDf-kyounoyume-Sneonstiamlegnita 2016/11/21 16:55  𝒜𝓁ℴ𝓁𝒶!!.(アローラ!!)