ニンテンドースイッチの発売日が決定

任天堂の次世代機、ニンテンドースイッチの発売日が
今年の3月3日に決定しましたね!

思ってたよりもかなり早い時期だと思った。
ひな祭りに発売かぁ・・・気になるソフトはありますけど
とりあえず先ずは様子見しておきますかね。
仕事が忙しくって遊んでる時間が無いというのもあるけど
やはりソフトが充実してこないとちょっと不安ですからね。
欲しいソフトが出てこない間にゲームハードを発売日にすぐに買うのは自分にとってはちょっとリスクがある。
ローンチタイトルにゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドがありますけど
自分が気になるのは今冬発売のスーパーマリオ オデッセイの方ですね。

GCスーパーマリオ サンシャイン以来の箱庭マリオって事ですが
まるで現実の外国をマリオが冒険していたり
世界観が今までのマリオと一線を画しているように見える。
なんか凄い面白そうに見えるんですよね・・・
WiiUを持っていながら正直3Dワールドとかギャラクシーもピンと来なかったけど
これは直感で面白そうと感じてしまった。
ただ発売日がまだまだ先なのでそれまで続編が決定したスプラトゥーンゼノブレイド等も
情報を吟味しながらこのニンテンドースイッチもいつ購入するかどうか決めたいですね。