逃げたくなる時がある

はぁ、疲れた
今日もまた例の嫌味な上司に仕事中ネチネチ言われた。
まぁ確かに自分の仕事効率が悪いのは間違いないが
いちいち自分の様子を見に来てはグチグチ言ってくる上司おかげで
また仕事のモチベと意欲が低下中・・・
たまには我慢しないでそのまま逃げてくなる日もある、ズル休みとかしてね・・・
ホント誰とも会いたくなくなる事もあってさ、こういう時の怒りの捌け口は何処へ向ければいいか。


悩んでても仕方ないのでニコ生で放送していたシュタゲの一挙放送をタイムシフトで観てました。

シュタゲやっぱ何度見ても面白いなぁ・・・
アニメ視聴の相乗効果で再び原作をプレイしたくなるけど
ゲームはもうシュタゲ関連のは殆ど売っちゃったし、スマホアプリのも消しちゃったし・・・
もう1度最初からやってみようかな・・・でも今はそんな暇も無さそうで
いつか暇を持て余したら再プレイしてみたいですね。