なんだかんだで7年目の日記

今更言う事なんですがこのはてなダイアリーを初めて
今月で7周年になります。
本当は5年目とかキリのいい数字の時に祝うべきだったんでしょうけど
あの頃はそんな事すらも忘れていた・・・


昔の日記を見てみると色々痛々しくって見ていられないんですよね、
無駄に草生やしまくったり訳のわからないこと口走ってたり
今では完璧な黒歴史です;;
そんな歴史も今では何もかも皆懐かしい思い出。
自分がはてなと知り合ったのはDSiうごくメモ帳との出会いから、
うごメモはてなはてな市民というのを知ってなんとなく自分も市民権を得たかったから
うごメモを知らなかったら今の自分ははてなダイアリーを始めていなかったか、はたまた別のブログサービスを利用していたか・・・
あの頃はまだ毎日更新できるほどの余裕はあったけど、
確か2010年の11月から12月初頭にかけて全く更新できなかった時期があったはず。
あの頃Wi-Fiの調子がおかしかったりネット面でも色々あったな。
もちろん仕事でも2012年の6月から9月始めにかけて3交代制の仕事をしてて
夜勤のせいでノイローゼになりかけた事もあった、その頃は更新時刻も夕方だったり夜中だったりしたなぁ。
その後ポケモンを経て、とび森スマブラ等のゲーム攻略日記、アニメの視聴日記に
スマホのソシャゲのガチャ報告日記等など・・・
いろいろやりたい放題やってるのは正直今も変わっていないようです。


しかし7周年と言っても特に特別なこともないや、未だ見てくれてる人もいるかどうかも定かではないが・・・
こんな適当なブログを閲覧してくださるお客様はやはり神様のように思えます。
末永いブログを目指せるかどうかはわかりませんが
今後も当ブログ「Nocturnal Night」をよろしくお願いします!