本格インドカレー、そして明日から6連勤・・・

今晩の夕飯はとあるショッピングモール内のフードコートに
新たに出来た本格インドカレー店に行ってみました。
本場のインド人が作るというカレー店、メニューも辛さも充実していて
これは面白そうだなと一度食べてみたかったんですよね〜

店で一番人気のチーズナンとエッグキーマカレーを頼んでみた、
写真では1個しか見えないけどカレーの中のゆで卵は2個入ってるんですよ。
食べてみると兎に角チーズナンの甘さが引き立つ、
そのまま食べてみても良いし、カレーに付けて食べても美味しい。
っていうかナンのサイズがすごくでかい、ライスはおかわり無料(一度のみ)だけどこれだけでも腹の足しにはなりすぎる。
ただカレーの量はもう少し多くてもいい気もする、あとはサラダとタンドリーチキンも頂きました。
中々こういう本格インドカレーを食する機会は少ないのでまた行ってみたい。


・・・あぁ明日からは地獄の6連勤が始まる。
忙しさと疲れが続くと思うのでおそらく今度の日曜までこのブログは更新できないかも・・・
もし余裕があるならば連勤半ばの木曜あたりに更新できたらなと思ってますが
まだどうなるかは分かりません、早く終わって月火の2連休を謳歌したい。
何か不安になってさっき急激に腹痛が襲ってきた、大丈夫だろうか。