最近ガチャ運が良い?

日付が変わり月曜になり、これから仕事や学校が始まるという鬱屈な時刻な中、
自分は悠々と金曜の話をする。


タイトル通り、その日はやけにソシャゲのガチャ運が良かったように感じます。
まずTOアスタリアでは毎回回している☆5確定召喚で1発で覚醒キャラを当ててしまったり・・・


新しく始まった水着召喚でマルタが来ました!
この娘は術技構成が光マルタと似ている、属性が違うので同じように代用は出来ないだろうけど。
どうせなら複数抜きしてルークとティアも欲しかった、
この2人が特に壊れと称されるようにすごい特性を持っていますから。


そしてもう一方はKOF98UMOLで今開催されている限定ガチャで初めてのURキャラをゲット出来ました!

サムライスピリッツより参戦の覇王丸
まさか作品の垣根も超えて武士キャラまで出てきました、ちなみにSRではナコルル橘右京も出てくる。
URキャラは初めてなので近い勝手はまだいまいち分からない、

しかしプレイヤーレベルがとっくに80を超えているのにこの総戦闘力はどうも低いんだよなぁ・・・
フレンドの人達は近いレベルで既に20万どころか30万以上は上げている方が多い。
自分がキャラ育成を怠っているのが良く分かってしまってちょっと恥ずかしい。
同じSNKの和風格ゲーだったら他にも月華の剣士とかも参戦の可能性もあるのかな?