久しぶりのポケモンパン

結構久しぶりにポケモンパンを買ってきました。
なぜだか急にポケモンデコシールが欲しくなっちゃって・・・
とりあえずポケモンのマラサダを2個買ってみました。
中々クリーミーで美味しい・・・
ポケモンパンって子供向けだからかやたらと蒸しケーキタイプのパンも多いけど
やっぱりもっとバリエーションも増やしてほしいところ。
ちなみに出てきたデコシールはこの2匹、

我らがピカ様とカプ・ブルルでした。
映画20周年のロゴ付き、コケコ、テテフ、レヒレも今回ので登場してるんでしょうかね。
しかし久しぶりにデコシールを手に入れるともっと欲しくなってきちゃいますね、
子供向けと言えど近所のスーパーはセルフレジを導入しているので
店員に購入した商品を見られる心配は無いから今後共機会があるならもっとシール集めたいなぁ。

手元にあったデコシールを集めたみたが、たったこれだけしかない!
今日のシールを買うまで最新のがBW止まりだったんですね・・・
まぁポケモンパン買うなら結局他の菓子パンや惣菜パンに目を向けちゃうから・・・
子供の頃は今よりもっとお世話になってたポケモンパン、また買い始めようかな?