TOアスタリア アイドル召喚復刻

テイルズオブアスタリアにて以前に開催されてたアイマスコラボ召喚第4弾の
ミリマス召喚が復刻されている上に☆5排出率2倍ということで
ここで3ヶ月ほど無課金で貯めてきた石を投入しようと思い60連程回しましたが
目当ての覚醒ルーティは引けませんでした・・・
3ヶ月せっかく貯めた300個ほどの石がものの数分で溶けてしまう様は本当に虚しい限り。

新たな☆5はこの2人、貴重な闇回復術技持ちのライラと超固定ダメージ持ちのイリア。
他にも出たには出たんですけど被っちゃって・・・コレットが。
サブの方でも☆4以上確定雫でコレットが出てきたし、流石にそこまで出張してこなくっていいよ〜
光☆6の回復薬となってるエステルの後釜としてルーティがほしい・・・
しかしここで石を投入しまくってて良いのだろうか、
おそらく今後エムマスコラボ召喚の復刻もあるだろうし、そこで手に入るクレスもほしい。
ルーティかクレス、どっちを取るか・・・やっぱ2人ともほしい!(貪欲)

因みに今月のログボ覚醒キャラはまたしても被ったので☆5確定雫を回したら出てきた常駐ヴェイグ、
☆5雫で限定キャラを引けた事は1度も無い、しいな欲しいな〜