Nocturnal Night

2017:09:22[Fri]

新型iPhoneにポケモン金銀に・・・

21:19

今日はAppleから新型スマホであるiPhone8の発売日、

そしてゲームの方では3DSにてポケモン金銀VC配信日でした。

自分は結局ポケモンの方は買ってないや・・・、今はまだプレイする気分ではないかな。

今はまず先に初代のポケモンVCの方をどうにかしないといけないと思う、

金銀はそのあとでもゆっくりプレイしたい。

後・・・おそらく自分はポケモンUSUMは買わないかもしれない、SMでさえ完全に放置中なのに

されから更に続編を購入したら積みゲーを増やしかねない。

HGSSからポケモン復帰して今までのポケモン本編は全てやってきたつもりだったけど

もう潮時なのだろうか・・・だけどポケモン自体は全然飽きてない。

いつか時間に余裕ができたらUSUMもプレイしてみたい・・・


iPhoneの方は先月iPhone7を購入したところなので当然ながら購入予定は無し、iPhoneXも。

ただワイヤレス充電はすごい便利そうだ。

f:id:er4gf1g38v0r3n574:20170922210345j:image

見たところ7と8の外見はそこまでわかりやすい違いは少ない?

8は背面が完全ガラス製なんですっけ。

8の発売がわかってたらもう少し機種変遅らせても良かったかもしれないが

やっぱりあの4Sは限界だったし、あれから更に1ヶ月持ち堪えるのはもう我慢できなかったなぁ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/er4gf1g38v0r3n574/20170922/1506082758