【明日から】来週の日程とか・・・【2連休】

実は来週の仕事のシフトについて、休日が火金と入れ替わっていて
明日から月火と2連休ですがその代わり金曜が出勤日になって水曜から5連勤しなければならない。
そして再来週からはいつも通りのシフトなので月曜1日だけ休みのあとまた3連勤の始まり・・・
良いんだか悪いんだか・・・5月の時の6連勤よりはマシなんだけど
とりあえず明日からの2連休は堪能したいが、何をすればいいのかわからない。
以前の時みたく映画も観る予定ないし、何をするかも決めてない状態。
そう言えば昨日兄が千葉から帰ってきて母親と一緒に新潟の朱鷺メッセGLAYのライブを見に行ったようです、
良いなぁ羨ましい、自分はミュージシャンのライブなんて1度も行ったことないや。
何か楽しみでとっておきの事柄があれば明日の2連休も楽しみが増すんだけどなぁ。
・・・いっその事こういう時にポケモン金銀のVCでも楽しもうかなぁっておもう。

因みに兄が帰ってきた時にお土産に群馬の名菓子「グーテ・デ・ロワ」のラスクを貰いました。
ここのラスクは大好き、去年に群馬旅行に行った時もガトーフェスタハラダの店舗に立ち寄ったことがあるけど
すごい混み合ってた。
パッケージはハロウィン仕様になってます、まだ1ヶ月以上あるのに街中はもうハロウィンに染まってる所が結構ありますよね。