テイルズソシャゲの話題

テイルズオブザレイズにてルドガーの骸殻魔鏡っが当たる
ステップアップガシャを回してみました。
道中のSTEP3にて未覚醒のユリウス兄さんの魔鏡が当たった〜!


これでクルスニク兄弟は2人とも無事覚醒。
さらに武器や鏡装も強化して戦力アップ、せっかく魔鏡が当たっても
装備が充実してなきゃ意味がないですからね。
SETP5まで、骸殻ルドガーを狙って最後までステップアップガシャを回しては見たんですが・・・
出てきた魔鏡は「そうだよね・・・、ミラ!」(察し)
余った石で今度はミトスガシャを10連回すと、ロイドの決戦魔鏡をゲット。

これでももちろん充分嬉しいですが、ミトスの魔鏡もやはり欲しかった、
武器がガシャ産のものは全て完凸してしまって、強化したらかなりの強さなんだろうな。
どうせだから魔鏡も揃えて紫アニマパーティに即戦力になってもらいたかった。


そして最後に以前に放送されたカフェ・オブ・ミリーナのプレミアム生放送にて
ミトス討伐チャレンジの成功報酬で受け取った魔鏡確定チケットを使ってみると・・・


ソフィが当たりました!
シナリオ参戦にも関わらず未だに魔鏡持っていなかったのでよかった〜
ただ、やはり武器が揃っていないのですぐに使えそうにないかも。


一方アスタリアではようやくプレイヤーレベルが450に到達しました。

いやぁ、長かった・・・
獲得経験値が2倍になっている今、オムソバを食べて獲得経験値をさらに底上げし
オートループでメインクエストを周回しまくった今日の深夜・・・
なんとか終えられて良かった。
これにてサポートが2人増えたけど正直言って攻防は目に分かるほど増えた形跡は無かった。
そして次のカンストレベルは500・・・必要経験値はさらに増える
それも膨大な量に・・・もう先が見えないくらいです。