コナンの映画、観に行きたい

そういえば今日から名探偵コナンの新作映画が公開されましたね。
ゼロの執行人・・・果たして面白いのかな?
前作のから紅の恋歌はかなりの傑作だったので今年はハードル上がってんじゃないかと
期待と不安が織り交ざってます。
今年は去年見たいな仕事の都合の2連休が今のところないので
客足が少なくなった平日に見に行きたいな、というか休みは平日しかないのですが。
GW前かその後の月曜が狙い目かなぁ、公開時間もちゃんと確認しておかないと。


ここで話を急に変えてTOザレイズにて今日から始まったセルシウス加入イベント、
エストに挑む前にいつもの様にダイヤを使って10連したところまたもや良い引きが!

セルシウスの魔鏡いただきましたー!
しかし出たのは魔鏡のみで鏡装は出てこなかった、なにやらリッドの鏡装が強いらしいので
それを狙ってみたい、まだ日はあるし給与が入ったらまた課金しちゃうかもしれない。