それにしても暑い・・・

いやぁ、すごい暑かったですね今日も・・・
東京に行ってた時は同じような暑さだったけど
今日の新潟もそれと同様の蒸し暑さ、朝はまだ涼しいんだけどね。
そろそろ扇風機が欲しくなってきた、自分の部屋は日差しをダイレクトに受けるので
例え日を遮断したところで気温は変わらない。
6月は梅雨入りなんて言うけどまだまだこの暑さでは梅雨の「つ」の字も感じさせない。


それと今日は新潟では日曜に選挙があるのですがその日は仕事なんで
期日前選挙に行ってきました、流石にもう休めない・・・っていうか休むつもりは毛頭ないですが。
結構あっさりと終わってちょっと拍子抜け。
誰に投票したかは自分でも誰がどういった人物なのか全く把握してないため
ほぼ適当に1票入れてきたという感じです。