CCさくらも、もう終わりか・・・

アニメ版カードキャプターさくら クリアカード編も今週で最終回を迎えてしまいましたね。
何と言うかすごい含みのある終わり方というか不穏なままというか
全然大団円を迎えていないし、これは絶対に2期があると思うんですよ。
流石にあんな後味の悪いままでは完結できないし
ここはNHKCLAMPを信じたい。

原作は今どこまで話が進んでいるんだろう、こっちはまだ終わってはいない?
さすがにこの歳で少女漫画を買う勇気はない。
2期があるとしても何年後か先になるのかな、クロウカード編、さくらカード編の時も
間を空けてからアニメ放送が再開されたけど今回は全然そう言ったアナウンスはないし
一体どうなるやら・・・
いろいろ気になるけど明日からはまた仕事なんでもう寝ます。
まだスマブラの興奮も覚めやらないが。