今日は健康診断

今日は健康診断に行ってきました。
せっかくの休日だけど診断時間が朝の8時からなので、早起きしなければならないことに。
特に持病もなく健康体でしたが、体重が前回の診断よりも若干減ってる、
去年の3月の記録なのでちょっと古いですが・・・、ここ最近で何かあった?
やっぱ仕事へのストレスだろうか、朝もろくに食べず
気持ちの重さから昼のために買ったおにぎりでさえも食べれずに
夕飯まで何も食べないで過ごす日が結構あったから・・・
後はほぼ普通、血液検査もありましたがこの歳になっても注射はちょっとビビる。
血を見るのは苦手なので注射されてる時は目瞑ってました;


それからは昼飯まで時間があったので(診断は1時間ほどで終わった)
久しぶりにネカフェで時間潰してました。

快活CLUBも全く行かなくなってたので所持ポイントも0になってたし
これからもしばらくは行く予定はないので、ポイントはこれからも0のままだろうなぁ・・・
秋の丼フェアという事で親子丼食べましたが、他のも気になるな・・・


ここ最近仕事が忙しいので、また憂鬱な日々が始まりそう。
別にミスしたりしてる訳じゃないのに、突如朝がしんどすぎて死にたくなることが多い。
これって何か病気なのかね・・・?