typhoon became breeze.

2006-06-28 この日記を見てくれている人が居た奇跡。

erahigeazarashi2006-06-28

今なんとなく見てたらコメントがあった。

嬉しかった。



てか明日も明後日もテストだけd(ry

2006-06-12

あり得ないww



ドラクエ好きさんに100の質問

1 お名前(HN)を教えてください

2 年齢は?

3 ドラクエ歴は?

4 血液型は?

5 血液型によってゲームの進み方違うらしいですよ

6 好きなドラクエはなんですか?(機銑次

7 私は爾一番好きです

8 ドラクエのどんな所に惚れました?

9 あぁ、私もです!

10 ドラクエの素晴らしさを叫んでください

11 今の叫びはドラクエ好きな皆さんに伝わったと思いますよ

12 あなたにとってドラクエとは何ですか?

13 次に出るドラクエにどんな事を期待していますか?

14 それじゃあ、その考えを会社にぶつけに行ってください!

15 ドラクエシリーズどれくらい持ってますか?

16 中々やりますね

17 ・・・ドラクエって素晴らしいですよね!!

18 ですよね!

19 ドラゴンクエスト英語でかけますか?

20 私はかけません

21 ドラクエのCD持ってたりしますか?

22 買おうか買わないでおこうか迷いませんでした?

23 ドラクエフィギュア持ってます?

24 フィギュア1つ私に譲ってください

25 そうですか・・・

26 ドラクエサイト様巡りをしたことありますか?

27 私は常に巡っています

28 貴方はドラクエサイト持ってますか?

29 作ってみたら楽しいものです

30 スライムが現れた!!

31 臨場感あふれますね

32 すいません・・・

33 キングスライムが現れた!

34 こうげき・おどかす・にげる

35 キングスライムは逃げ出した!

36 倒せなくて残念ですね

37 次出てきたときは倒しましょうね

38 今日ドラクエしました?

39 私は昨日しました

40 最高何時間ドラクエし続けましたか?

41 ドラクエしてると食べる事忘れませんか?

42 気付けば夜中、なんてことありませんか?

43 徹夜でドラクエしたことありますか?

44 私徹夜できないんですよ

45 かなり話が進んでたのにセーブする前にブチっとコンセント抜けたことありますか?

46 私はあります

47 もう二度とあんな事は嫌です

50 やっと半分ですね

51 ドラクエの世界に行ってみたいと思いますか?

52 行ってみましょうか?

53 無理です

54 スライムが現れた!

55 スライムは仲間をよんだ!

56 な、なんとスライムたちが・・・!

57 キングスライムになった!

58 こうげき・おどかす・にげる・なでる

59 あれ、何か増えてる・・・

60 気にせずいきましょう

61 ドラクエ好きですか?

62 愚問でしたね、すみません

63 今日一緒に徹夜でドラクエしませんか?

64 あ、私徹夜できないんでした・・・

65 ドラクエした事ないっていうお友達いますか?

66 早速ドラクエを布教しに行きましょう

67 ドラクエオタクですか?

68 ドラクエマニアですか?

69 ドラクエ愛してますか?

70 ドラクエなかったら生きていけますか?

71 ドラクエ爾韮械朕譴い靴泙靴拭

72 私はしませんでした

73 今ドラクエのオープニング口ずさめますか?

74 さ、どうぞ!!

75 ありがとうございました

76 ドラクエシリーズで一番好きなキャラは誰ですか?

77 愛してますか?

78 そうですか

79 ドラクエクリアしたときどう思いましたか?

80 感動のあまり泣いたりしましたか?

81 おお!って感じになりましたか?

82 ドラクエがこの世にあって良かったですか?

83 そういえばドラゴンクエストの英単語調べました?

84 教えてください

85 今からドラクエするためにゲーム機に電源を入れてください

86 そしてオープニングの曲を全て聴いてください

87 素晴らしいですね!

88 やっとここまできました

89 ドラクエの裏技とかありますか?

90 残り10問です

91 ドラクエの良い所は?

92 ドラクエの悪い所は?

93 ドラクエの全てを知っていますか?

94 ドラクエが好きで良かったですか?

95 ドラクエをやってみようと思った理由は?

96 ドラクエの第一印象は?

97 ドラクエが大好きだー!!

98 ドラクエ万歳

99 ククールって知ってます?

100 最後にドラクエについて思う存分語ってください!

若葉若葉 2006/06/19 07:52 4割は質問じゃないなw

2006-04-30

<iframe src="http://vip2ch.com/hrh/haruhi_af.html" width="450" height="291" scrolling="no" frameborder="no"></iframe>

2006-03-20 FFw

erahigeazarashi2006-03-20

まさかFFでここまで面白いのが出来るとはww

2006-02-17 ネタが無いので鷲野の日記考察でも。

うはwww

つ 日記 http://plaza.rakuten.co.jp/draspidonder/














2月9日から2月16日までの7日間(一週間分)で計5回ゲーセンに逝っていることが判明。












これだから私立推薦組は気r(ry





とりあえず2月の11,12日分の日記考察。

Feb 12, 2006

うへへへへwwww (3) [ 太鼓日記 ]

タイトル怪しいんですけど^^;

今日のスコアタKAGEKIYO125万+前略1116520

前略最初より低いって何wwww

2回目、よしか様の兄のしゅん様とやったとき

KAGEKIYO1315500点キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

嬉しすぎて叫びそうになりましたよ



・point

嬉しすぎて叫びそうになりましたよ





キモイヨーーーーー!!(ガクガクブルブル


うへへへへwwwwとかもキモすぎwww












Feb 11, 2006

イヤッッッッハアァァァァ (5)

TAITOINN名駅

前略フルコンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

1117500点 フルコンボだドン

ウォッシャー

KAGEKIYO

116万点

イヤッッッッハアァァァァ

でも

総合ランキング載りませんOTL









・point

ウォッシャーとかイヤッッッッハアァァァァとか気持ち悪い擬音を使い出す



周りが相当引いてるのが目に見える〇| ̄|_














結論:こんな考察やってる俺の日記は日記じゃない

直樹直樹 2006/02/18 21:00 若葉がマジアカに手を出したらしいですよ?

若葉若葉 2006/02/22 20:36 こらこら…(;´∀`)

2006-02-16 ww

面白い画像が無い〇| ̄|_











私立は全部受かりました。
















マジアカエルフに上がりました。








でもすぐホビットに落ちました。









で、またすぐにエルフに上がりま(ry







ホビットに落ちm(ry








空のリフレイン



























ポップンはHYPERコナン(レベル24)はクリアできまつた。







でもHYPERビバップ(レベル23)がクリアできない私マーメイd(ry











後は............



そういえばテストがあります。

昨日と明日。(爆














金がなくなってきたのでこの辺で(鬱

2006-02-09 私立受験終了w

店長。

うはwww





一ヶ月ぶりにポップンとQMAやったwwwwww





ポップンは腕が落ちまくりんぐwww



なんとかレベル24ぐらいまでだなwww



HYPERは出来ないしww











QMAはすごいですww


トーナメントばっかwwww




初プレイは苦手分野(アニメ特撮系)降臨で予選一回戦で落ちましたが、







2回目プレイで


予選一回戦でノンジャンルのOXが来て2位通過。


2回戦に得意な学問分野降臨でしかも連想という俺の得意来まくりんぐwwww

1位通過。


3回戦は雑学4択だったけど思ったより出来て2位通過。








でも決勝戦はボロボロで4位〇| ̄|_





現在:修練生2級
















あ、そういえば。


私立受験終了しまつた。


人生終了しまつた。



というわけでシャットダウン。。

直樹直樹 2006/02/10 16:35 はいはい、ワロスワロス 
てか俺学校

2006-02-01 ドンドコドン

もう一本ぐらいぬけるやろw

ドンドコドンの受験も終わり(落ちたら終わらないが

奴は太鼓三昧ですかwwww







昨日若葉からもえたん買いました。


ヤヴァイです。

例文が。



例えば


courage(意味:勇気、度胸)

用例:

★今日の夕食をあえて無視し、全てをグッズの購入に当てる蛮勇もまた勇気!

☆We need courage to pay all the money for the goods without thinking about the dinner.But such barbarous courage is a part of the courage.



エンゲル係数低いです。




slight(意味:わずかな、取るに足りない、軽視する)

用例:

★実際の妹を持っている僕としては、妹に萌える人の気持ちがまったくわかりません。

☆I autually have a sister.Therefore,I haven't had the slightest idea why some men are deeply absorbed in the sister's character.


ヤバイ同感wwwww

妹ならあげますよ?




huge(意味:非常に大きい、無限の)

用例:

オタクのカバンがパンパンに膨らんでいるのは、無限の夢と希望が詰まっているからだ。

☆Maniacs have huge and fully stuffed bags just because they are full of eternal dreams and hopes.



オタクって英語に訳すとmaniacsなんだwww

マニアックってwwww

eternalには吹いたwwww




misery(意味:悲劇、惨めさ)

用例:

★等身大抱き枕を母親が勝手に洗濯してベランダに干される悲劇。

☆I was in great misery when my mother washed and dried my life-size pillow on the porch without asking.




あるあr(ねーよ


あの音夢タンハァハァの基地外を思い浮かべたよwwww









そのほかにも面白いのが満載ですよ、プロデューサー

2006-01-28 インフルエンザ発動!!

たいh(ry

インフルエンザ感染しまつたwwwwwww




薬使いまくりんぐで抑制されまくってるんですが、それでも一時38.6℃まで上がりまつたww



鳥インフルエンザの時に話題になったタミフルをfuck you(服用)しているのですが、副作用が心配です〇| ̄|_




でも布団に23時間以上いたのは自己最高記録かもしれませんねw


まあそのうちのほとんどは水樹奈々の曲を聴きまくっていたんですが(廃人

若葉若葉 2006/01/30 03:20 まぁタミフルで死んだら運が悪かったって事で…w

直樹直樹 2006/01/31 13:09 ⊂二二( ^ω^)二つ

2006-01-23 逮捕♪

はい、逮捕♪

堀江逮捕ですね〜♪

堀江ブログのコメントがありえないですよw

http://blog.livedoor.jp/takapon_ceo/



なんか株買ってる人がかわいそうになってきたww





まあ俺の見解としては

・とりあえず自民党選挙に勝つために堀江総選挙に登用


選挙に勝ったから堀江ど〜でもいいよ的な小泉だったが逆に奴を利用する機会が出てくる

(姉は姉歯一級建築士の逮捕⇒ヒューザーの小島等や平成設計などが芋づる式に出てくる⇒最終的にたくさんの自民党議員が黒幕だと判明)

・それをもみ消す(てかうまく世間の目を避ける)ためにライブドアを潰し堀江タイーホ




そんな感じですねw

まあどちらも時間の問題だと思うけどw

若葉若葉 2006/01/26 19:30 株買ってる奴は可哀想だけど『堀江が裏切った』とかわめいてる奴が居ると、お前金目的で投資したんじゃないか、と。リスクを背負うの承知でやったんだろ、と言いたくなるねー

まぁ普通に下がったのとは訳が違うから微妙に当てはまらないかもだけどー



的な事を言ってる評論家がいた

え?俺?

祭りが多いに越した事はないよwwww