絶叫マシーン。

すまっぷさんの番組楽しかったー。すまっぷさんに関してはお茶の間ファンな私だけど、何故かすまっぷさんが出るTVってだいたい見ちゃうんだよねー。楽しいんだよね〜。


ちなみにむかーしむかしは吾郎ちゃんが1番スキでした(青春家族時代)今はしんごちゃんがスキです(どうでもいい私の情報)


さてさて私が今1番スキな人の話をしよーかな。


「Can!ジャニ@絶叫マシーン編」

  • 最近チリチリを見ても何とも思わなくなってしまったんだけど慣れって怖いよね
  • 相変わらずの大股開きで座るたつくんが超スキすぎる。男らしいわぁぁぁぁ
  • 絶叫マシーンは「ありえない」たつくん。この「ありえない」って言ってる時の顔がぶちゃ可愛い!!!
  • 「アナタ何が出来るんですか」裕さんがたつくんにこんなに偉そうに出来るのも時間の問題
  • もう後楽園遊園地って言わないの?
  • ニット帽みたいのかぶってる裕さんめっちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
  • 「怖い」って言いながらも笑顔な裕さん
  • ボー然な顔も可愛いんだけどおおおお
  • 偽まちゃあきキタわぁぁぁぁぁぁ(似てないけど)
  • ちょっ、銀行強盗みたいな人がいるよ!!何その不思議なニット帽は……
  • VTR見てるたつの顔が不機嫌すぎて笑える
  • スタジオのどっくんが楽しそうで嬉しい
  • 銀行強盗ニット帽子取った後の自然なヘアーが超カッコイイんだけども
  • 良かったねドラマ来たね
  • ちょっ、自分見て「カッコイイ」って言っちゃうマルマル
  • もっと飛ぶまで時間かかると思ったのに意外や意外。マルマルが男だわぁぁぁぁぁぁぁ
  • 「俺も男や」って超カッコイイんだけどーーーーーーー……でも
  • ちょっ、逃げた
  • 「雪降ってきてる」「肋骨3本折れてる」どんな言い訳!!!
  • 「大倉と一緒でいい」横山さん
  • ヘタレたつくんキタわぁぁぁぁぁ
  • 「O.A.せんとって欲しいわ」スタジオで愚痴る裕さんに何故かときめいた
  • テンションが真逆すぎる裕さんとマルマル
  • ノリノリなマルマルが超可愛いんだけどー
  • 裕さんの顔が笑えるほどぶちゃいく
  • 「感じてる」裕さん。やだー、またときめいた!!!ヘタレ裕さんにときめいた
  • 何で無責任歌ってんの
  • 裕さんヨダレが………
  • カメハメ派な裕さんカーワーイーイー!!
  • 横山さんが死にそうなんだけど
  • 「もうせーへんからな」って逃げる裕さんの走り方がめっちゃ可愛い。裕さんてあんな走り方してたっけ?
  • ちょっ「死にます私」って!!!!
  • 「助けてく〜ださーい」ヘタレすぎて逆にときめく
  • 「ホントに不機嫌です」by.たつくん
  • 裕さんに厳しいたつくんて何だかスキ
  • 「2人でちょっと頑張ってみよ!」たつくん上目線だわーー

昨日見た時は裕さんのヘタレっぷりに「それどうなの」って思ったけど、改めて見たら面白すぎたからまぁいいんじゃないかと。


私、自分でもぶーぶー裕さんに文句言ったりするくせに周りで裕さんが色々言われたりするの見たり聞いたりするとかばいたくなる身勝手なヲタクです。


バンジー飛べなかったのはしょうがないよ。あれはホント怖いって。私もむかーしよみうりランド行った時にバンジー飛ぼうって話になったけど下から眺めただけで無理だったもんね。友達が飛ぶのを1人下で待ってたもん。あんなん飛べる人の方がすごいって!!!!絶叫マシーン系は全然問題ないくらいだいすきだけどバンジーは別すぎたよ。って訳であれは飛べたマルマルがスゴイって事で。普通にあれで裕さんもマルマルもへっちゃらで楽しんじゃったら番組的につまらないじゃん。裕さんは番組を面白くするためにも大袈裟に怖がってたんだよ!と必死で裕さんをかばってみたよ。


てゆーか私も遊園地行きたい。絶叫マシーンとか乗りまくりたいんだけどー。怖いんだけどスキなのよね。富士急とかめっちゃ行きたいーーーー。怖がってる裕さんと「大丈夫だよ」ってお手々繋いで乗りたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。


来週のヘタレコンビのロケも楽しみすぎるー。来週からは土曜は深夜だからリアルタイムでCan!が見れるわー。