Color このページをアンテナに追加

2007-04-21 どんな未来も 予測出来ない場面に出会うけれど

eriaya2007-04-21

久しぶりの更新 14:42

前々回?の日記では新潟娘。紺が待ちどおしいなんて日記を

書いていたわけですが、家庭の事情によりコンサートへは

行けませんでした。

前々日だったかな?

寝る前布団にもぐって号泣しました。

本当に仕方ないことだとはわかってる、でもね、

今回のツアー新潟公演しか行かないって決めてたからこそ

諦めがつかなかった。。

誰が悪いわけでもない、私が悪いわけでもない、だから

誰も責めることが出来ないもどかしさ。

行って来たって人の話を聞く度に自分がかわいそう、自分が

みじめになりました。

行きたくても行けない人だっているのに自分だけがかわいそう

みたいに。。

暗い話はこれくらいにしますw

最近 14:42

PCを全く開いてませんでした(ノ∀`)

なので情報が全く入って来ない状態でww

仕事に追われる毎日で早く寝ちゃう癖がついてPC開く余裕が

なくて(;´д`)

日記書きたいのに風邪ひいたせいもあって更新が先延ばしに

なっていました(つд`)

もうすぐ 14:42

GWですね(*´▽`)ノ

みなさんはどこに遊びに行くのかなぁ☆★

私は1泊2日ですが旅行に行きます(*´ー`)

それが今はすごく楽しみで♪

それぞれ充実したお休みになりますように(*≧▽≦)

ゲット☆ 14:42

先週?に真希ちゃんのDVD付き新曲、今週℃-uteミニアルバムDVD付きを

ゲットしました^w^

早貴ちゃんとまいまいが2人で歌っている曲がお気に入りなのです♪

☆コメントレスにゃ〜☆

♪ともくん♪

DVD BOXは高いけど値段分の価値はあるからね(*´ー`)ノ

特典映像が嬉し過ぎるゆ☆

♪りえちん♪

DVD付きは何か魅力を感じてしまいますよね(ノ∀`*)

どうせ400円ぐらいしか差がないならDVD付きの方が断然お得だ!

と思ってしまいますww

間違いなんてあったんですね(つ▽`)

りえちんと一緒で郵送費がもったいないので交換しないのが

一番ですねwぁ

ある意味レアですし、交換しないからといって困る程のことでは

ないですからね(・∀・)

♪ティータ@クルルさん♪

ウイルスはやっぱり心配です。。

それに一回観て満足でも手元にパッケージを残しておきたい人なので

(ノ∀`)

tomopy0404tomopy0404 2007/04/21 23:46 ウチも、理由は一緒かわからんけど、家庭の事情でベリの春紺逝けなかったの。・゜・(ノД`)・゜・。
あのときは悲しかったぁ〜(ノД`)シクシク

℃-uteのミニアルバム買ってないゆil||li _| ̄|○ il||li

SHUNSHUN 2007/04/22 20:49 娘。カレー紺は、友達が厚木当日会場でチケ忘れ、武道館は休みが重なって取れずで泣く泣く全部回避。・゜・(ノД`)・゜・。
厚木の時が今でも悔やみきれない・・・orz

℃ミニアルバムは友達から回ってきましたw

娘。8ビートは(ryで・・・元気+は良曲っすね♪あの中ではそれしかまともに聞いてないけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

かぶるかぶる 2007/04/24 21:23 お久しぶりです^^
娘。紺行けなくて残念でしたね…>_<
僕も今年の大阪ワンダ紺行く予定していたんですが、去年の年末に病気が見つかり急遽手術しました。正月前に無事退院が出来ましたが、退院後に飲み薬を飲み続けていましたが、その副作用がちょうどワンダ紺直前で酷くなりまして、諦めたことがあります。今もその薬と同じ効果の点滴ですが、毎週病院に通ってます

GWは大阪娘。紺昼・夜参戦してその3日後にもベリ紺(同じく大阪)に参戦予定ですので大阪に泊り込む予定でいますよ^^

℃-uteのミニアルバム、発売していたんですね…^^;
今度ハロショ行った時にありましたら買おうと思います。(この辺じゃ売ってないと思いますし…^^;)
今日は「悲しみトワイライト」フラゲしてきました\^^/タイトルから想像するとスローナンバーかな?って思ってましたが、テンポが良くて良い曲ですね♪

りえちんwりえちんw 2007/04/27 18:16 コンサートいけなかったのかァ(ノ〜`*)
楽しみにしてていけなくなる気持ち・・・
心から察してます。

GW・・・ハロ系は真希ちゃんの舞台ぐらぃしか・・・w
あとはのんびり過ごしますw
ほとんど仕事だし・・・(σ´ー`ァタシ*)が。。
|ω・`) ショボーーン

ラブリーMAKIラブリーMAKI 2007/05/22 16:07 あやめさん、お久しぶりです。(最近久しぶりばかりで、本当にすみません><)
実は、1年ぶりに愛ちゃんが1推しになったので、今日からこれまでのHN「ごっちんLOVE」を「ラブリーMAKI」に変更することにしました。
昨年の6月に、自分は愛ちゃんから真希ちゃんに推しが変わりましたが、5月に入り、しばらく距離を置いていた愛ちゃんへの想いが再燃してきました^^(真希ちゃんは今後は2推しになりますが、これまでと変わらず応援を続けます)。

新しいHNの意味は、愛ちゃんのニックネームの1つ「ラブリー」と「真希ちゃんが好き」というのをかけたもので、2人のことが好きな気持ちが少しでも伝わればと思います^^
これからははこのHNでコメントをしますので、今後ともよろしくお願いします。

あぴゅぴゅぴゅぴゅーwwwあぴゅぴゅぴゅぴゅーwww 2009/06/09 01:36
だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://shasei.oppao.net/agvmo4n/

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/15 04:25
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/vzToxlT/

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/22 20:47
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/4frpIIG/

これなんて錬金術??これなんて錬金術?? 2009/06/30 01:55
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://YlPec5I.dashinuki.adult-value.com/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/15 10:41
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/4DIfyDc/

2007-03-27 何もなかったような顔で ひとりで寝るわ

eriaya2007-03-27

GAMシングルげっとぉ(*´ω`*) 23:10

GAMなら予約しなくても手に入るだろうと勝手な予測をして

いたらやられました(笑)

地元で娘。アルバムと一緒にフラゲしよぉと思ったら、

置いてなかったです。。

で、土曜日と日曜日いろんなお店を巡ってようやくDVD付

げっとぉ(*´∀`)ノ

何故か推してるユニットでなくてもどうせ買うならDVD付

を買いたいと変なこだわりがある私です^w^;

その代わりもうライブDVDを買うのは娘。のんちゃん関連

だけにしようかと思ってます。

買っても観る暇がなくて溜まってく一方だし、娘。とか

のんちゃん絡みじゃないと一回観たら満足って感じでもったい

ないんですよね(ノ∀`)

だから℃-ute紺DVDも我慢することにしましたw

同日発売のミニアルバムは予約して来ました(*´▽`*)

ハロ紺DVDBOX 23:11

フラゲして来ました(*´▽`*)

で、今早速家族で観賞してました☆★

とりあえずすぐ観たかった特典バックステージ映像と

横アリ紺をw

夜公演はいなかったけど、やっぱり自分が行った紺って

映像で観るといいですね(*´ー`)

席は微妙だったけど楽しかったのを思い出しました^^

ハロ紺のんちゃん出番少ないけど、全員出てるだけあって

観ててかなり楽しい☆


☆コメントレスにゃ〜☆

♪りえちん♪

友達の結婚式はかなり感動しますね(ノ∀`*)

友達のであれだけ感動するってことは自分の結婚式は

どうなるんだろうって今から考えちゃいますww

自分の推しがいないと必死に買う必要もないですからね^w^

私もなっちのアルバムはレンタルしてこようかなって

思ってます☆

今回のアルバムは明るい感じの曲が多いのでドライブする

時にいいアルバムです(*´∀`)ノ

♪ともくん♪

偶数かぁ☆私も4thのいきまっしょい!は好きだにゃ♪

それぞれみんないいアルバムだけどね(*´ω`*)

今回のアルバム良いけどやっぱ物足りないなぁ(ノ∀`)

SHUNさん♪

親友の結婚式なら尚更感動しますね(*´д`)

やっぱりウエディングドレスは女の子の憧れですからね☆

自分も可愛いのが着たいなぁとか友達とその話題で盛り上がり

ました^w^

レンタルでも良いので良かったら今回のアルバム聴いてみて

下さい(≧▽≦*)

私のおススメは『笑顔+』なので♪♪

よっちゃんのソロもすごく良いです(*´∀`)ノ

って自分の好きなのばっかり推しちゃってますww

tomopy0404tomopy0404 2007/03/28 04:10 GAMのシングルもハロ紺のDVD BOXも買ってないil||li _| ̄|○ il||li
GAMは借りるからいいとして、DVD BOXは欲しいな(´・ω・`)

りえちんwりえちんw 2007/03/28 07:45 私も推しじゃなくてもDVD付きの方買っちゃう〜↑
DVDが大好きな私・・・。(ぁ
でもGAMは買ってない↓↓
その代わりにDVD BOX買ってきましたぁ☆
なんか初回盤?!の3枚目は、レア物らしいぞぉ〜!笑
遠慮はなしよ!のとこに歌ってない真里っぺの名前があって、カントリーがなぃ・・・。とかw
送ると交換してくれるらしいんだけど、
映像的には問題ないから、私は交換しない〜っ!
その間みれなくなるのが辛い・・・。(つ_<)
郵送費もかかるしww(ヴぁ

ティータ@クルルティータ@クルル 2007/04/02 19:22 1回見て満足するなら
ネットでファイル共用ソフトとかで取ったほうが楽だと思う
ウィルスとか怖いけどこっちならタダで便利だと思います

2007-03-22 やっぱりあなたがくださる元気 やっぱり誰もが求める元気

eriaya2007-03-22

行って来ました(*´ー`)ノ 22:31

日曜日に結婚式行って来ました☆

すっごくすっごく幸せそうでした(ノ∀`*)

チャペルで新郎さんが先に来て花嫁さん(私の友達)がお父さんの

エスコートで入って来た瞬間…泣いてしまいました(ノд`)

友達に初めての結婚式はかなり感動するよ〜って言われてたけど、

これほどまでに感動するとは…

コーラス仲間の友達がスピーチした時と、花嫁さんがお父さん

お母さんへのお手紙を読んだ時に号泣(つд`)

私もこんな幸せな結婚式がしたいなぁって本当に思いました。

でも私はかなり涙腺が弱いので式の間ずっと泣いてそうで心配です。

友達は(花嫁さん)終始笑顔でずっとニコニコしていました(*´▽`)

それだけ本当に幸せなんだろうなぁって思いました☆

SEXY 8 BEAT 22:31

アルバム買って来ました!w

LISMO着うたフルを入れてアルバム曲を昼休み中にイヤホン付けて

聴いてます☆

今回のアルバムの感想・・・

まだ聴き込んでないからかもしれないですが、初めて聴いた時の

感想は、『レインボーセブンは超えられない』でした。

レインボーセブンの収録曲のように初めて聴いて惹きつけられるという

感じがあまりしませんでした。

まぁまこたんがいないから物足りないって思うのかもしれません。。

HOW DO YOU LIKE〜は今CDで聴いてもDVDで聴いても鳥肌が立つ程

カッコ良くてモーニング娘。!って感じのする曲だと思います。

でも今回のアルバムも良い曲が多いんじゃないかなって思いました♪

一番好きなのは『元気+』

聴き込んでないので今後変わるかもしれませんが、私の好きな曲調

です(*´∀`)

よっちゃんのソロ曲があったのにはすごく喜びました(*´ω`*)

今回の紺に『出来る女』があって嬉しいなぁ(*´д`)


☆コメントレスにゃ〜☆


♪ともくん♪

推しは違ってもグッズは他人事とは思えない感じだよね(ノ∀`)

私も写真厨卒業したから紺以外ではほとんど買わないから

いいけど(・∀・)

♪りえちん♪

寂しいなんて…(つд`*)

私もりえちんとお話があまり出来なくなってしまって

寂しいです(つω`*)

結婚式とっても素敵でした(*´▽`)

ドレスも着物もすごく可愛くて私もあんな風に幸せいっぱいな

結婚式したいなぁって思っちゃいました☆

娘。紺いよいよ来週に迫って来てワクワクです^w^

席は干されましたが、いぱーい楽しんで来たいと思います(*´∀`)ノ

りえちんwりえちんw 2007/03/22 22:44 友達の結婚式は、本当・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・ だよね☆
私も。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。泣いてた記憶が・・・((笑

アルバムはまだ買えてません・・・。
なんか今月は買うものがあって。。。厳しい状況でつ。。
もしかしたらレンタルになりそうな予感”(*´・ω・;ゞ

tomopy0404tomopy0404 2007/03/23 01:31 ウチは偶数のアルバムのが好きな傾向が(・∀・)ぁ
今回の聞いてないからアレだけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

SHUNSHUN 2007/03/23 18:53 去年の年末に親友の結婚式に参加したけど、マジでカンドーしたゆ〜〜。・゜・(ノД`)
ウェディングドレス姿だからか、普段以上に綺麗に見えるものなんですよね〜〜www

今回の・・・まだ聞いてない!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!今月は予算的に厳しいな・・・どうしよ?

2007-03-16 万年行き交うこの道が すべての笑顔の始まりで

eriaya2007-03-16

緊張感…(*´д`*) 22:59

明後日友達の結婚式に行って来ます(*≧ω≦*)

もう結婚するような歳になってしまったんですねぇwwぁ

私も人事じゃないので(ノ∀`*)

周りの友達は結構何回か結婚式出席したことあるらしいんですが、

私は初めてです☆

と言っても小さい頃に叔父さんの結婚式には行ったこと

あるんですけどねw

友達の結婚式は初めてなんで^w^

絶対号泣しちゃいそうでちょっと心配(;´д`)

涙もろいから人一倍感動しちゃいそうなんですよね。。

でもお祝いの席で泣いてばっかりは良くないのでこらえようと

思いますが(笑)

私も素敵な結婚式場で幸せな結婚式をあげたいです(*´▽`)

SEXY 8 BEATコンサートツアーグッズ発表〜♪ 22:59

今日やっと発表されましたね^^

最近グッズ発表がかなーりギリギリになってきてますよねぇw

これじゃヲタさんが大変だわ(ノ∀`)ぁぅ

今回の衣装が良すぎます(*´д`*)

里沙ちゃん可愛すぎるし、よっちゃんがかっこ良すぎるし(/▽\*)

遠征しない分紺グッズは買おうかなぁと思ったりしてますww

気になるグッズというと・・・

Morning Musume。DVD MAGAZINE Vol.11

Morning Musume。DVD MAGAZINE Vol.12

クリアファイル付コレクションピンナップポスター〈19種〉

f:id:eriaya:20070316223128j:image

ソロうちわ〈新垣里沙

ソロTシャツセット〈新垣里沙〉Tシャツ/リストバンド/生写真2枚

f:id:eriaya:20070316223252j:image

ソロ携帯ストラップ〈新垣里沙

f:id:eriaya:20070316223327j:image

ソロ生写真4枚セット〈新垣里沙

f:id:eriaya:20070316223357j:image

ソロメタリック生写真4枚セット〈新垣里沙

f:id:eriaya:20070316223422j:image

【指定会場限定】ミニフォトフレーム付コレクション生写真

【会場限定】日替2L生写真2枚セット

DVDは必ず買うと思います☆

また携帯ストラップがあるぅ(/∀\*)

ソロTはどうしようかなぁ

フォトアルバムに付いてくる写真が可愛い(*´∀`)

日替2Lは里沙ちゃんじゃなかったら買わないけど、1人は絶対

こはちゃんだろうから2人目に里沙ちゃんなのを期待・・・☆★

トレーディングものは何個か買おうと思ってます^w^

とりあえずまとめて言うと、

里沙ちゃんきゃわぁ(*´▽`*)はぁぁ

☆コメントレスにゃ〜☆

♪ひーり♪

ひーりコメントありがとぉ(*´▽`)ノ

久しぶりにひーりの日記も読むことが出来て2倍嬉しいです☆★

星のしずくは名曲だよね(*´д`*)

きらりちゃんの曲はいい曲ばかりだなぁって思う♪

東京は雪が降らなくて羨ましいよぉ(;´д`)

ひーりは春から夏が好きなんだね☆

私もあったかい方が好きだからその時期が一番好きだなぁ^w^

♪びゅーちゃん♪

星のしずく良すぎだよね(*´∀`)

切ない感じの曲も歌いこなしちゃうきらりちゃんはすごいなぁ♪

きらりちゃんの声いいよね(/▽\*)

私も聴いてると毎日癒されちゃってます☆☆☆

びゅーちゃんは秋が好きなのね(*´ー`)

確かに秋は美味しいものがいっぱいだからなぁ(*´ω`*)

♪ともくん♪

CDゲトー出来て良かったね(*´∀`)ノ

今回の曲C/Wも両方いい曲だわぁ☆

私も寒いとラーメンがすぐ食べたくなるの(ノ∀`*)

ラーメンらいすっき(≧∀≦*)

ともくんて夏ってイメージあるからピッタリらね^w^

夏はイベントやお祭りがいぱいだから私も大好きだよぉ(*´ω`*)

tomopy0825tomopy0825 2007/03/17 01:34 ベリのも出ると思うと、他界隈のコトでもないんらよねヽ(´Д`;)ノアゥア
あ、ウチは買わないからいっか(ノ∀`)

りえちん☆wりえちん☆w 2007/03/20 11:15 ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
やっぱりあやめちんが居ないと寂しい
りえちんでつ☆|ω・`)

友達の結婚式どうだったァァ??
結婚式ってほんとうぃぃよねぇ(*^ω^*)
あやめちんもきっと素敵な結婚式が出来ると
おもいま〜す♪♪

娘。の新潟紺楽しんできてね〜!!
レポ楽しみにしてまぁぁぁぁぁす☆

2007-03-12 イジワルなのは男の子 意識するのは女の子よ

eriaya2007-03-12

☆☆☆ 23:16

きらりちゃんのアルバム良曲揃いなんですが(/▽\*)

きらりちゃんのアルバムだから小さい子向けの明るい曲が

多いんだろうな〜って思ってたんですが、

バラードとかもあってこのアルバムゎイイ!!って思いました(*´▽`)

『星のしずく』が大好き過ぎます(*´д`*)

初めて聴いた瞬間、「すごくいい曲!」って思って

何回も聴いてる内に大好きな曲になりました☆

切ない感じが聴いてて泣きそうになったり、私はやっぱり

バラード系の曲が好きなんだなぁと実感しました(ノ∀`*)

春と冬が逆転… 23:16

猛吹雪(つд`)グスン

雪もちょっと積もったけど、雪より今は風がひどい(;´д`)

冬が何ヶ月か遅れて来たみたいな感じです。。

寒いのがかなり苦手な私は毎日寒い寒いと連呼していますww

寒いと熱いラーメンが美味しいけど、やっぱり暖かい春や夏の

方が好きだなぁ(ノ∀`)。

前にも聞いたかもですが、

皆さんは春夏秋冬どの季節が好きですか?^w^

ホワイトデー(*´▽`) 23:16

日にち的にはまだですが、ホワイトデーのお返しを買って

もらいました(*´ω`*)

コリラックマたんのクッション(/▽\*)

車の中に置く予定なのです☆★



☆コメントレスにゃ〜☆

♪ともくん♪

あらら(ノ∀`)

もうCDゲット出来たかにゃ?^w^

結局CDゎ買ったけど、まだ聴いてない(;´д`)あぅ

雪はねぇ、厄介だぉwぁ

小さい頃は大好きだったけど、運転するようになってからは

敵に思えてしまう(ノд`)シクシク

♪さ〜くさん♪

雪は降らないに越したことないですよぉ(つ▽`)

降ると交通機関にも色々と支障が出ますし、何より寒くて

やってられません(・ω・`)

娘。紺でさ〜くさんにお会い出来ると良いのですが(*´ω`*)

そうじゃないと夏にしか会えないですからね(ノ▽`)あぅー

SHUNさん♪

あらまwSHUNさんもまだでしたか(ノ▽`)

でももう買いましたよね^w^

今回からベリもDVD付きになりましたねww

雪はホントにありえない感じで。。

まぁ去年と同じ時期に降ったのでおかしくないのかも

しれないですが、雪降ると一気に寒くなるので(;´д`)うぅ

♪りえちん♪

ぅわぁーぃ(*≧▽≦)ノ

りえちんがまた遊びに来てくれて嬉しいですっ!!

テンション↑↑になっちゃいます(*´▽`)

本当に娘。紺の時は快晴で、気温も高くなることを

願うばかりです(つ▽`)

去年みたいな寒い思いはしたくないので(ノ▽`)

DVDBOXはワクワクドキドキですよね(*´ω`*)

どれを最優先にみるのか順番とか決めようかなぁなんて

思ったりしてウキウキしちゃいます(*≧ω≦)

sunflower713sunflower713 2007/03/13 13:56 こんにちゎ♪
☆☆☆ゎレンタルする予定なのでラジオで流れた曲以外ゎ聞いた事ないんですけど・・・
星のしずく、一度だけ聞きましたょ☆
一度聞いただけだけどとっても良い曲だなぁって思ったヾ(*´∀`)ノ

新潟ゎ雪降るくらい寒いんだねぇ。
東京ゎ冬が来たって実感があまりないまま冬がすぎてしまった気がします。。。(´∀`)ノ
あたしゎ春〜夏が好きデス(^∪^*)
春ゎ暖かいからで、夏ゎ暑いんだけど自分の誕生日が7月だから好き☆★☆

でゎ〜またちょくちょくコメントしに来ますねぇ(>ч・★)

byu-119byu-119 2007/03/13 23:25 『星のしずく』いいですよね!!!(・∀・)
きらりちゃんの声は癒されます(*´∀`)
秋が好きです☆秋が旬の食べ物が大好きですww

tomopy0404tomopy0404 2007/03/14 01:47 ラジオの公録の日に、ようやくCDげとーしたお^w^

寒いとラーメン食べたくなるお(*´艸`)
ウチは夏が好き。
雅生まれたの夏だから(ヴぁ

ホワイトデーの返そうか悩みちう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!