バレテーラー

よくわからないうちに、いつの間にやら「巫女について」とかいうところにトラックバックされてます。
よくこんな僻地見つけたなあとかトラバする意味あるのかとか突っ込みどころは満載ですが。
というかトラバされても一切むこうにこちらの情報は乗ってないと言う罠ww


なんて孔明の罠だっっっ!!!www


まあ、いまだに巫女さんは大好きなんですけれども。
最近巫女さん成分が足りないので脳内で巫女みこナースすらかかりません。
かかってどうするんだと言う気もしますが。


その一方でセーラー服はお腹いっぱいです。


まあ風邪引いて寝込んでるときに、「もってけ! セーラーふく」をエンドレスで流されながら脱衣麻雀ゲーなぞされたら当たり前ですが。
弟よ、セーラー服どころかそのほか色々ともっていきそうなナイスな選曲をありがとう。

じょそう

なにやら、前の日記で女装賛成やら反対やら色んな意見があるようですが。
……ぶっちゃけ、おとボクとか舞―Himeになれるんならいくらでも女装してやんよ、とか思ってしまうのはダメなんでしょうか?w
まあ、「ザ・ちぇんじ!」でも(古いな)かまわないのはかまわないです。
でも目下のところの問題は。


旧艇庫の前の除草作業、さっさとやってしまわないといけないことなんですよね……。

で。

近況報告。


……コミケ、また本出すことになりましたwwwww


いやまあ、私は行かないんですが。
またも懲りずにロマ剣2ですwww
今度はエリスメインのお話。


しかし、このブログ、今回の話題全部ついてこれるヲタな方々って読んでるのかな……?