安産祈願とチャペル見学

ちょっと寒いのと、天気には恵まれませんでしたが、行って来ました。 

水天宮は、ちょうど七五三の子達の参拝とお参りとぶつかったせいか、はかま姿の男の子や可愛らしい女の子がいました。
ちょっと寒そうだったのがかわいそうでしたが、一緒に来ているご両親や祖父母の方たちはニコニコでした。
腹帯のセットを買ったのですが、今どきなのかゴムの腹帯に縫い付けるちっちゃな腹帯の切り抜き?みたいなものまで売っていて、なんだか驚きました。
売り子さんたちが全員黒髪なのには、ほっとしました(笑)
30分程度水天宮にいたのですが、特にすることもないので、早々と退散。

チャペル予約時刻まで3時間ぐらい開いたので、品川駅近くのジャ○コ(noriさんyukariさん御用達?)に行き、レストラン街のお店でランチ☆
ひさびさにパエリアを食べました〜。美味しかった〜vv
その後、エクセでお茶して、20分くらい前にチャペル会場にゴー。


チャペルは本当にこじんまりとした、外からではまったく結婚式が行われる場所だとは思わないほど小さなビル。
その中に、かわいらしい教会が入ってました。
レンタルできるドレスも50着ぐらいあって、本当に絞れるのか若干不安になりました(苦笑)

お鍋♪お鍋♪

昨日(19日)の夕飯はキムチ鍋でしたー♪
私、鍋料理大好きなんです☆白菜とか、しいたけとか、お肉とか、マロニーとか(*^-^*)
野菜もいっぱいとれるし、みんなでワイワイ食べれるのが良いです。


毎日鍋でもいいよぉーーーーっ!!!



ってぐらい、好きです。
妊娠中は、身体あったまるし、栄養バランスも良いと思うので(こじつけに聞こえますが。笑)、
よけいに好きになっちゃいますっ♪♪