パルコ劇場関係者様へ

ありがとうございます。なんだか、こみ上げてくるものがございました。
ちっちゃく、『森山未來を応援してくださってる皆様へ』
不安でしょうがなかった私たちファンには、なにより心がホッとする案内板でした。
問い合わせが殺到したようで、だいぶ混乱させてしまったかもしれません。でも、ほんとに、ほんとにすぐさま対応してくださった事、忘れません。こっちですよ〜と旗を振ってくださったこと、忘れません。
ありがとうございました。

MESSAGE

ほんとは、千秋楽の挨拶があまりにアレだったもので、少々悲しかったのです。その後、メッセージの更新もないままHP閉鎖。予期はしていたけど、こんなにも急に、こんなにも簡単に終わってしまった事に、なんだか拍子抜けして、何とも思えなくなってました。

けれど、彼はきちんと最後のメッセージを贈ってくださいました。
“迷いはまだまだ拭えない”と今の自分をしっかりと私たちに発信してきました。
そんな中でも彼が進むなら、それについていくまでです。必死になって追っかけます。

“頼りない自分”と仰ってますが、23歳で頼りがいあったらすごいです(笑)*1
それでも応援していいというなら、心の底から応援します。させていただきます。

こちらこそ、本当にありがとうございました。
どこまでも、進んでください。負けません。負けられません。

*1:私21歳のすんごい頼りないママです。すみません

100日。

今日で、生誕100日になりました、葵です。
午前中、市の3〜4ヶ月検診に行って参りました。



体重  7140g
身長  65.6cm




体重も身長も同じくらい順調に育ってます。元気いっぱい、泣き声もたくましいです(^^;
首も据わってきたし、うつぶせで頭をあげられるようにもなってきました☆
果汁もすこぉしずつ始めて、最近ではヨダレが一番の悩みです(汗
早く本人を連れてお見せしに行きたいでーす。しばし、お待ちを(^^)