Hatena::ブログ(Diary)

わんだほーらいふ+

2010-10-26

おやすみ

ただいまおやすみちゅーう!

2010-10-24

[]HN統一しますだ

えりえり56号→やまち 

声を大にして言うほどの事かどうか分かりませんが

えりえり56号は、今日からこちらでもTwittermixiと同じく

「やまち」と名乗ることに致しますー。

以後、どうぞよろしくお願いします。

しかしIDは変えられないので、erieri56とは表示されちゃいますけどね…

2010-10-22

[]ベストヒット☆SMA


(以下、みくしからの転載に付き申し訳ナス)


17日、渋谷で5時半。

CCレモンホールにて、「ベストヒット☆SMA」という

SMA(Sony Music Artists)のイベントがあったのです。

すまじゃないよ。えすえむえーだよ。

古くは渡辺真知子さんから、新しくはミッツ・マングローブさんまで

多彩なアーティストやタレントを抱えております。

そして現在がんばっていらっしゃるアーティストたちが

渋谷中のライブハウスをジャックして、ライブ三昧な日だったのでした。

渋公…もといCCレモンホールでは

ユニコーンさんから氣志團さん、果ては司会に徳光さん、

国生さゆり姐さん、T-SQUAREの皆さんが出演。


さゆり姐さんの「バレンタイン・キッス」から会場総立ち(笑)

徳さんとのトークで、「ドラマでいじめる役をやったのですが

趣味と実益を兼ねていて…」と仰っていたので、おニャン子時代はさぞかし…((((;゚Д゚))))

と想像してしまいますた。

さゆり姐さんは後ほど氣志團さんと「ソレ以上、アレ未満」までご披露。

んまあ!懐かしい!


T-SQUAREさんは、何と言っても「TRUTH」ですよ!

イントロでもう鳥肌だったなあ…。

昔、それ目当てにCD借りたんだよな…。

(F1のテーマ曲ですん)

他にもBGMで使われてる曲多し。

氣志團さんは初体験だったんですが、そりゃまあ楽しかったです!

オリジナルは「One Night Carnival」だけでしたが、なんとなく振り覚えていって良かった(´∀`)

あとは「下心ブラザーズ」他、SMAアーティストのカバー(?)でしたよん。

これまた楽しー!!

しかし一番テンション上がったのは、「服部」!

つべで見てからずっと夢だったんだよー團さんのはっとり…!!

嬉しかったなー。


ユニコーンは、いきなりSEが「野に咲く花のように」♪

まさか。。。ランニングに短パンで登場したらどうしよう…

と思ってたら、なななーんと!!!スーツですよスーツ!!

去年の勤労(ツアー)告知時を彷彿とさせますよ…

テッシーなんてハットかぶっちゃってさ。かっこいー

EBIさんは、サラサラヘアーが恋しかった…


「裸の太陽」を「裸の大将♪」と歌ってました。

そして社歌!

阿部ショー登場!!

放送禁止用語を連発しつつ…カンペにツッコミ入れつつ…

「CSA」改め「SMA」!


最後は、あちらこちらのライブハウスからライブを終えたアーティストさんが

渋公に集合、イベントのテーマ曲を歌いあげて記念撮影で終了。


本当に楽しかったですー(´∀`)