スマスマは明日ねっ

今日、うちに緊急入院して来た同僚ちゃんのFMVちゃんを見ていたので
スマスマも「ゴロはるみ」しか見てなかったりするんでしゅ。
なので感想は明日〜〜〜
いろいろと書きたいことが溜まって来たあるよ。
このまま流れちゃう可能性も大ですけどねん


FMVちゃんはネットに繋がらないという症状だったのですが
私にとっては初めて弄ったVistaだったのだ。
いやー、Vistaってめんどくさそうなイメージがあったんだけど
やっぱり面倒だったw
プロバイダにも寄るのかどうか解りませんが、とりあえずDNSアドレスを
書き換えたら繋がったぞい。


昔、CDドライブを認識しなくなったノートPCで再セットアップした時も
すげー苦労してネットで教えてちゃんしながら無事完了出来た事を思い出すな…
ま、そいつが後に悪魔のPCになt(略
あの時必死にgooでレクチャーしてくださった方、ありがとうございました。
(見てないとは思いますが)
人間苦労しないといろいろ身に付かないのよね。
しかも繰り返さないと忘れてく生き物なのよね。